--.--.-- *--


EDIT | 
2037.07.05 *Sun

★at∞TDL★メンバー紹介

※この記事は常にTOPです。

このブログはSUDDENATTACKで活動中のクラン

「★at∞TDL★」のブログです!

TDLでは現在メンバーを募集しております!

条件 1、20歳以上 2、KD30以上 3、できればメイン垢 4、マナー◎ 5、スカイプ(聞き専不可)

です。楽しくワイワイやってくクランなので入隊希望の方はメンバーに聞いてみてください!

追記でメンバー紹介!!どんどん追加していきます。

COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 
2010.09.12 *Sun

俺たちの戦いはこれからだ!! ピザ太郎先生の次回作にご期待ください。

SAMCTおつかれさまでしたーーー!と言っても今日決勝らしいですね。
一回戦で負けたウチには関係ないですね!!

そう一回戦(正確に言うと二回戦目)で惨敗してしまいました。
クロスポート1ラウンド目CTから
しょっぱなとりあえずダクト詰めようって感じでオレとコフィー!さんが巾着部屋取りに行く

TはA気味で空振り

そのまま裏とろうとしてステージ付近で豚のように死ぬ。

なんやかんやで2on1に。

ダブルコフィのナイスカバーで1ラウンド目取る。

これはもしかしたら勝つる!!

2ラウンド目開始

[コフィ]様がログアウトしました。
[コフィ]様がログアウトしました。

( ^ω^)・・・。


         ____
       /   u \
      /  \    /\    まだワンチャンあるはず・・・
    /  し (>)  (<) \  俺以外の誰かが爆発してくれるはず・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   1-10!!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

という感じで4-5になった時点で詰められゲーでしたね・・・。
とくにTはBロンからダクトから詰められまくり・・・。
まぁ正直レベル差も感じたんで5-5でもちょっと厳しい相手だったかな、と。
回線落ちは誰しも可能性あるんでコフィどんまいやで!

あーどこか大会開いてくれないかなー個人でも公式でもいいから一回勝ちたいなー(チラッ
とにかく忙しいなか練習や当日集まってくれたみんな乙でした。


TDL第2章~完~
COMMENT (1)  TRACKBACK (1)  EDIT | 
2010.09.05 *Sun

最近のこと

ブログの更新て糞めんどいな・・・。
そんな感じで最近の近況でも。

とりあえずOMT決勝オフラインにてミニオフ会的なことしてきましたー。
まりちゃんとヘブンに会えました。結果はnabdの優勝・・・。
オフラインに強すぎでしょ・・。おめでとうございました。

そして・・・KINREN001さんが抜けてしまいました。
しかしいつか帰ってきてくれることでしょう。

とりあえずTDLの今後の活動としては個人大会SAMCTに参加しようと思います。(http://www.f-d-blumen.com/)
勝率50%以下の大会ということでとりあえず一回戦は突破したいですね。
大会の日程が特に大きなアナウンスもなく変更になっていたので不安な運営ではありますが、まぁ大丈夫でしょう。
いちおうレギュラーとしては,

ピザ太郎 AR
コフィ AR
コフィー! AR
ヘブン SR
クラシックス SR and 指揮

な感じでしょうか。とりあえず大会までは新メンツとか入れずにやっていこうかと思います。
大会後は・・・ちょっといろいろクランの体制とか変えていくかもしれません。
まぁみんなの意向次第なとこもあるので未定ですが・・・。
zkクランはzkクランなりの悩みもあるってことだね!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

FC2カウンター



プロフィール

atTDL

Author:atTDL
そこはかとなくマスターです。
KD:45そこそこ
メイン:AK、TRG



ついった



美人のつぶやき



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
TOP (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © at TDL All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
